About

◇サイト名 : モロヘイヤ栽培場

◇管理人  : むぅ

◇管理人について:

   いつだってやっつけ仕事。

   CardWirth歴浅いです。シナリオを作ったりもします。一眼レフで写真を撮ったりもします。

   TRPG歴も浅いです。非常に浅いです。

   どれもこれも腕前は素人です。モロヘイヤは別に好きでも嫌いでもありません。

◇サイト概要:

   むぅが自作したCardWirthのシナリオ配布と、シナリオ作成向けの背景素材を配布しています。

   背景素材はTRPGのセッション(ココフォリア等)でも使用できます。

   詳細は素材の配布ページ、各シナリオのReadme等をご参照下さい。

◇シナリオについて:

   ジャンルに統一感が無いシナリオばかりです。本人の性格と似てとっちらかってます。

   Next専用で作ってしまったシナリオが多いので修正したい…。

◇素材について:

   自然物の写真が多いです。用途不明な素材もあります。

   色調変更で別Verを作成している素材もありますが若干不自然な部分も…。

   お使いになる方の広い心と技術で補ってご利用いただけると助かります。

◇著作権について:

   シナリオ、素材共に著作権は管理人のむぅにございます。

   無断で複製・転載する事は強く禁止致します。

◇何かあれば以下の連絡先へ(ただし失踪してしまう可能性があります…)

 メール:torinagu☆gmail.com(☆を@に変更して下さい)

 Twitterアカウント名:torinaru

 Instagramアカウント名:torinagu

,

,

,

,

,

,

,

inserted by FC2 system