Material
◇素材のご利用規約と注意点◇

※表示の不具合が出る可能性があるためパソコンでの閲覧を推奨します。

 また、画面サイズが小さい場合は正常に表示されない可能性があります。

  

  〇CardWirthのシナリオ向けの素材です。すべて632×420(フルサイズ)で

   配布を行っております。

   他サイズで利用されたい場合はシナリオ作成時にご自身で設定をお願い致します。

  〇TRPGのセッション(ココフォリア等)にもご利用いただけます。

  〇CardWirthのシナリオ背景・TRPGのセッション以外の用途で使用いただいてもかまいせん。

   ただし、以下の場合は不可です。

   ×営利目的・違法・宗教・アダルト関係(CardWirthの年齢指定シナリオでの利用は問題ないです)

  〇使用時の著作&当サイトアドレス等の明記は任意です。

  〇ご利用報告は不要です。

  〇画像はお使いやすい様に加工していただいてかまいません。

   ただし、他のサイトの素材と合成等をされた場合はそちらのサイトの規約に従って下さい。

  〇再配布は禁止します。サイトが消失した場合は著作者名を明記いただければ利用可能です。

  〇素材の著作権はむぅにございます。著作者を偽る事は禁止します。

  〇当サイトの素材によって起こったいかなる問題に対しても当方は責任を負いかねます。



  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  【サイト名】モロヘイヤ栽培場(https://torinagu.web.fc2.com/index.html)

  【著作者】むぅ

全部まとめてダウンロードしたい方はこちらから

inserted by FC2 system